☆表記がない場合、全てアスキラ。
↑NEW ↓OLD


<Short>
Only you:恋を捨てることができないから、愛を失いたくはないから僕をただ見守ることを選ぶ。
現実と非現実の狭間:どうしたの、本当に大丈夫?ボーとしているよ。
藍花 −ツユクサ:たぶん、私と貴女が思っていることは同じですよ。
from now on[K]:皆がアスランの存在を忘れさせようとするから
No Title 前:コレ、アンタが作ったんでしょ。返すわ。
感情:それ以上はまだ望んでいないから。
from now on[A]:それでも、やっぱりオレはラクスを愛せない
Anxiety:守りたいと思う気持ちと強いってことは違うんだ。/アスキラ前提。キラフレ。
Thought:私は、そんなキラにつけ込んでいるだけなんだから。/アスキラ前提。キラフレ
□Dependence :彼の乗っていたストライクは見るも無惨な姿と化していた。





黒アスキラーに69の御題

7:幼稚 8:雨音 9:約束 14:自殺 17:嘲笑 18:自閉 20:本能
25:記憶 49:闇夜 56:攻撃 58:絶望


小ネタ。
設定内容。 / 憎むべき者。 / 怒りの矛先。 / 信じる先に。 /
黒キラ。 / 黒アス。 / 強さと弱さ 儚さと脆さ / 質問(アスランver) /
フレイ。 / レイシン。 / シン・アスカ。 / 指輪。 /
a sanctuary / Spirits of the dead / Spirits of the dead U


<Long>
Cry for the moon:アスカガ←キラ。
胡蝶の夢 設定 :アス→AA キラ→ヴィサリウス。
Paradise −楽園:アスキラ同棲生活。
flower ※完結:空白の時間。アスキラ共同生活。


<Distiny>

Everyday:頭が知りたくないと拒絶しているから。
Wine:それはもぅ見たこともない綺麗な笑みを浮かべていた。/レイシン
僕たちの行方。:なら、オレはステラと出会えたことを運命といおう。/シンステ
時のサバク。:自然と笑みが零れるのは、隣に”キラ”がいてくれるから。
Memories:助けられなかったのにお礼を言われる筋合いなんて一つもないのに。/シンステ

If Story 〜PHASE  :彼はきっと誰にも頼らないで自分だけで解決しようとするだろうから。
If Story 〜PHASE 24:助けがほしいなら、その時は僕を頼って?
If Story 〜PHASE 27:ふふっ、できるものならね。
If Story 〜PHASE 34:感情に任せて行動していたらいつか身を滅ぼすぞ。
If Story 〜PHASE 43:大丈夫、過ちは終わらせる



<頂き物>

一人にしないで。:玲様より頂いた小説vv。
すあま様からの頂き物〜。
おやすみなさい。 『SPIRAL』の かずさ ゆの様の相互サイト限定もの。






TOPへ戻る